マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

音楽談議で夜明が明けて

 

 

          おはようございます

 

         友人らが朝帰りしたので

           まだ寝れてません

             

        久々に好きな曲で盛り上がったので

            

            今回は音楽会です

 

           女性多めでいきますので

           音量にご注意くださいね

 

              と

             いいつつ

 

            頭に少々特殊を添えて

 

 


Slipknot - Psychosocial [OFFICIAL VIDEO]

 

 

                                  うん

 

 

          王道ですよね

     10の頃初めて聞いたデビューアルバム

          衝撃だったなぁー

 

      このバンドのドラムが世界で一番かっこいい

 

 

 

 

 

 


Mudvayne - Happy? (Dirty Version) (HD Official Video)

 

                                           

 

 

         友人がslipknotを紹介してきたとき

         わたしはMudvayneを紹介しました

 

            ネットのないころ

       友人同士でのこのやりとり好きだったなぁ

 

       いまはいつでもPV見れるからいいですよね

 

       Mudvayneのベースの人がかっこいい

           芸達者なんですよー

 

            たぶん

   ベースやったことある人には伝わるとおもうんですよね

           この人の独特さ

 

            ベースのコードに

           特有の色気があるんです

 

 


Mudvayne - Death Blooms (Bass Cover) (Play Along Tabs In Video)

 

 


Mudvayne - Happy? (Bass Cover) (Play Along Tabs In Video)

 

 

             まぁ

 

           好みの話なんですけどね

 

         わたしは一番好きなベーシストです

 

 

              さぁ

           女子に徐々にいきますよ

 

 


Seether - Broken ft. Amy Lee

 

 

            以前の紹介で

 

         顔をクルクルしてたMVのバンドです

                                         良い声ですよねぇ

 

                出てくる

             女性は

 


Evanescence - Going Under (Official Music Video)

             

 

               この人

              良い声ですよね

              そしてかわいい

 

 

              


Skillet - Rebirthing (Official Music Video HD) Lyrics, Subtitulado

 

 

 


Skillet - Awake and Alive (Official Audio)

 

 

             単品特殊をどーぞ

 

         


The Hellfreaks - Boogie Man (Official)

 

 


The Distillers - Beat Your Heart Out HD

 

 

                                                 さて

 

     

            最後は一番聴いてる

         女性ボーカルのバンドで〆ましょうか

 

 

 


 


Damage ~ Fit For Rivals [Vostfr]

 

 

 


Fit For Rivals - "Crash" HD

 

 


FIT FOR RIVALS || 'NOVOCAIN'

 

 

           気に入った曲ありましたか?

 

 

                                            最後に

          素晴らしく最高の特殊をどうぞ

 


Two-time NXT Champion Shinsuke Nakamura debuts on SmackDown LIVE: SmackDown LIVE, April 4, 2017

 

 

         試合前に疲れないのかなぁ、、、、

 

           というお話でした