マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

旧校舎の香り

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200907195556j:plain

イカA型 旧エルマー

 

予約です

多分

夜書きません

 

お客が来るんでね

 

男?

いえいえ

ちび姫?

いえいえ

女?

はい

 

さてさて

 

最近

可愛い曲ばかり並べてたので

少し強い曲を並べさせてください

 

 


Slipknot - The Devil In I [OFFICIAL VIDEO]

 

まぁ

スリップノットはね

外せませんよね

ほんとカッコイイ

 

 


Papa Roach - Hollywood Whore

 

 

パパローチはカッコイイ

悪ふざけ満載の大人の色気が

この人たち特有の魅力

 

 


Bad Religion - "Stranger Than Fiction" (Official Music Video)

 

 

わたしがバットレを外す訳ないでしょ

ホントに和訳を見せてあげたい

皮肉に満ちた

深い詩が最大の魅力です

 

 


Seether - Remedy

 

 

以前紹介した

頭がクルクル廻るMVのバンドです

こんなカッコイイ曲も歌うんですよー

 

 


Mudvayne - Determined (Full HD Official Music Video) (With Lyrics)

 

 

マッドヴェインは前も載せましたが

とにかくベースがカッコイイ

どの曲でもベースが面白い

もしまた弾くなら

5弦ベース買おうかな

 

 


Blue Stahli - ULTRAnumb (Official Music Video)

 

ただただ

カッコイイ

ジャケットだったり

ロゴだったり

わたしの洋楽音楽入門って

なんやかんや

それが大事だった

 

ボーカルの眼つき最高でしょう?

 

 

 

 

胃もたれしてきました?

少し優しくしましょうか?

 


Lifehouse - Hanging By A Moment (Official Video)

 

 

友人から借りて

聴きまくってた時期がありました

アルバムジャケットが

ラリホー

って言いそうでした

 

 

最後は

 

最高の哀愁で〆ましょう

 

 

 


大分麦焼酎二階堂集め1900年代~2019年(最新)

 

時間があるときに

グラスを傾けながら見てください

 

この景色に憧れます

音楽が似合う大人に憧れます

これ以上のCMはありません

お茶漬けのも強いですけどね

 


永谷園 お茶づけ海苔 CM 1999年

 

 

ちなみに

わたしは

焼酎大嫌いです

 

というお話