マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ティッシュの山

 

 

              

               こんにちは

 

 

      感染の疑いがある場合自己判断で自宅謹慎してくださいって

            社蓄社会人の生活なめてんの?

             それが簡単に出来んなら

             育休なんて世間は騒がんよ

 

         どこまで広がり何人死ぬんでしょうねぇ

 

          まぁ、最早どーでもいいですけどね

 

                さてさて

 

            コロナなんかより私には深刻な

             花粉症が始まりました

             もう鼻真っ赤っかで

          クシャミし過ぎて肋骨痛いんですよ

 

              目は痒くなりませんが

              鼻水が湧いてきます

 

    この時期は何処に行ってもゴミ箱にティッシュの山を築き上げます

 

              友人宅に行けば

     おいおい人ん家でやめてくれよw

              とニヤニヤされ

 

              以前入院した際には

        お兄ちゃん元気だねぇ

          と相部屋のオッサンにニヤニヤされ

 

       花粉症は男にとっては色々と苦行が付きまとう気が..

 

      ぷ~っと鼻をかみくるくるポイ

 

              私は花粉症なんですよー!

 

       意味もなく言い訳?してる自分がナニやら切ないです

 

                というお話でした