マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

デューク東郷ならば避けれた事案

 

 

              こんばんは

 

 

           冬眠してた私を見舞いに来た際

    インフルエンザ?体調管理も仕事ですよ?

                 と

        メガネをクイクイさせながらニヤニヤ言ってた

         事務の後輩女性がインフルエンザに倒れた

 

        部屋に乗り込んでほっぺでもみ~っとツネリながら

     体調管理も仕事だよ?

            と言いに行こうかなぁ?

           

       いつもクールな女性なので弱ってる姿も見てみたい

              悪趣味かなぁ

                因みに

        酔っぱらうとめちゃくちゃしおらしくなって可愛い

 

                 あ

    うつしたの私だろうなぁ

           

                めんご

            お見舞い行くから許してね

               それにしても

         散々側にいながら風邪のかの字も見せない

                 友人ら..

              馬鹿は風邪ひかn.....

        ご無事で何よりです

 

          

               さてさて

 

        お昼に喫煙所でぽけーっと降ってる雪を眺めてたら

 

               頭の中で

           GLAYとglobeが歌い始めました

           喫煙所には私1人だったので

               なんとなく

              鼻歌を歌ったら

            

     それGLAYですよね!

             

          心臓が窓ガラス破る位飛び出しました

              振り替えると

              いつの間にか

             いつもニコニコ人懐っこい 

          事務所の女の子がタバコ吸いに来てました

               

     冬と言えばこの曲!

           

      というテーマで休憩終わりまで盛り上がった気がします

        が!

 めちゃくちゃ恥ずかしくて何話したか全く覚えてません

 

           音痴は鼻歌も音痴なのかなぁ?

         

      一生の不覚!!

              というお話でした