マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ラーメン屋がアダルトサイトに進化するとDIOになる

 

 

              こんにちは

 

          恥ずかしながらお尋ねしたいのですが...。

 

  はてなブックマークって何ですか?

 

          ちょこちょこコメント頂いているので

              返事をしようとしたら

        ぴゅ~

               と別ページへ

 

  以前友人のPCでラーメン屋を調べようとしてピンクなサイトに飛んでしまい

         フリーズさせた事のあるネット童貞の私は

        

        ぴゅ~

 

 

                だけで

        

      慌てテンパります

 

                もちろん

 

       はてなブックマークとは?

           という有難い説明も読んだのですが

      さっぱり分かりません

           背伸びして愛読させて頂いている方の所で

           真似して書いたのですがガクブルなので

            手を付けないことにします

 

               星をつけているので

           ブックマーク?で書いてくれた方は

 

     ああ、このネット童貞腰抜け見ているな!!

 

               と思ってくださいね

 

          ピンクなサイトに飛んでフリーズは怖いので

                  お許しを

                 って話でした