マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

雛人形の逆襲

 

こんばんは

 

RICOH GX200

 

大きいと

肩こるし大変ですよ~

 

丁度いいサイズのあるの?

 

ネットで買ってます

 

ふ~ん

 

年取ると

垂れてくるらしいですし

怖いです

 

わたし垂れる程無いからなぁ

 

ぴぐもんはボインボイン

クール後輩女子は山はあるけど天保山

 

ぷぷぷっ

 

 

笑いました?

 

ワラッテマセンヨ

セキコンダダケ

 

笑いましたよね

 

ウルサイゾウルトラカイジュウ

タイジシテヤロウカ?

 

女性の会話盗み聞きして

笑うなんて最低です

 

はいはい

 

お願いだから

のんびり気を抜いてタバコ吸ってる横で

女子会はやめてくれ

 

 

 

さてさて

 

 

 

鬼滅見よ~

 

見たやつの総集編だろ?

 

見よ~よ

 

おれ地球守らなきゃいけないんだけど

お前の親父らと

 

クリアしたでしょ

 

DLCきたんよ

アーマー上げなきゃいけないんよ

 

 

 

 

スッスッスッ

何時から?

 

ぴろん♪

1900出撃予定

 

ぴろん♪

了解

 

スッスッスッ

○○ちゃんはわたしと鬼滅見ます!

 

ぴろん♪

貴様偽者だな!

 

ぴろん♪

○○はどこだ!

 

スッスッスッ

誘ったら怒るから

 

 

 

 

用事できたから明日やろ~

用事できたから明日やろ~

 

もやもやしながら

ちび姫と鬼滅見て

 

成りすまし脅迫メールに気が付いたのが今日の昼

 

 

大きいのもこわい

小さいのもこわい

 

という

お話