マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

太陽

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210724122810j:plain

イカDlll+ズマール 5cm F2

 

綺麗に生きるなんてわたしにゃ無理

 

言い訳し続けて

潜って腐って

だらだら転がってるだけ

 

真っ直ぐな明るさは

まぶしすぎて穴蔵から眺めるのが精一杯

 

 

f:id:kefuo:20210724123524j:plain

イカDlll+ズマール 5cm F2

 

なーーんで

卑屈なもぐらがのうのうと生きてて

いい人は居なくなるんでしょうねぇ

 

 

文字でしか知りませんが

 

貴方の勇気と元気に

心ばかりの労いと

いっぱいの感謝を

 

 

 太陽ともぐらが同じ場所に行けるとは思いませんが

もし

そちらで会えるなら

一度でいいので近くで

明るい笑顔に元気をもらいたいです

 

 

みんなに元気を分け与えて燃え続けた姿は

本当にかっこよかったです!

 

お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 


 もぐらはは

もぐららしくいきましょうかねぇ、、

 

わたしにゃ

太陽のような生き方は性に合いませんからね

 

もぐもぐ暗がりで太陽に憧れることにしましょ

暗がりまで届いた温かい元気を糧に

 

 

という

お話