マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

靴下を履けないわたし

 

 

 

 

                                                   こんにちは

 

 

 

         この世に重力が有るのはご存知ですよね

           

      、、、、老化

 

              って知ってますか?

 

              物忘れが酷い

              筋力が衰える

              精力がおt、、

               そして

        靴下を履こうと片足立ちしてバランスがとれず

      病み上がりの足を捻挫する、、、

 

 

               社長爆笑

              医者は呆れ顔

           

               わたしはね

                会社で

          靴下を履こうとしただけなのですよ

 

               さてさて

 

               こうして

 

       靴下と重力にわたしの老化したバランス感覚は敗れ

 

            休みの延長が決まりました

 

         倒れて痛がるわたしを心配してくれた

             仕事仲間よありがとう

             

          一連の出来事から診断書提出の際まで

               爆笑していた

              ブタゴリラ社長よ

         

      お前は許さん

 

              

f:id:kefuo:20200617050755j:plain

背中に気をつけろよ、コノヤロー

 

 

             生きるのが嫌になった

 

               という

               お話です、、