マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

忍び寄る気配

 

 

 

               こんにちは

 

 

           久しぶりに三毛さんに会えました

                 が

             今日はツンツンモード

 

       なぁ~ん

 

             鳴きながら誘ってくるのに

             近づくとゆっくり離れてく...

 

          可愛いなぁ

 

         子供は二人位ののんびりした家庭を作ろーね

                

                 さてさて

 

                暖かくなって

            友人や職場の連中は大喜びですけど

 

            暑がりな私は早くも夏に恐怖してます

 

                  海嫌い

                 お酒呑まない

              人混み嫌で祭も行かない

            クーラーは喉殺られるから使えない

 

              楽しみなんてなーんにも無い

 

              蚊取り線香を豚に突っ込んで

              暑さでトロケそうになりながら

                   扇風機に

         ああぁ~

             するだけの不毛な日々がやってきます

 

                   まぁ

 

               雪見だいふくでも食べながら

            いつも通り乗りきるしかないんですけどね

 

              猫と避暑地で暮らす仕事ないかなぁ

                   というお話