マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

蜂は水瓶で

 

こんばんは

 

NIKON Zfc + NIKKOR S Auto F1.4 50mm

 

 

さくらちゃんの青緑な目が綺麗に撮れる

 

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm デジカメ

 

三毛さんの目は青みの強い地に薄緑のラインが光る目でした

このカメラで撮りたかったなぁ、、、

 

 

NIKON Zfc + olympus G.zuiko Auto S F1.4 40mm

 

かやちゃん

アンバーな目の色はよく見るけど

最近は緑の方が多い気がする

 

FujiFilm XP60

 

小雪ちゃんは三毛さんと同じ色に近いけど

少し緑が強めの色

 

今度

顔のアップ狙わないと

 

はぁ、、、

 

変な天気で雪は無いし

雨は降るからにゃんこは外に居ないし

地味に風が強くて寒いし

 

今までの中で一番嫌な冬

 

来週とか予報で20℃とかあるし

 

二月だよ?

 

嫌な冬だなぁ、、、

 

夏が怖いなぁ、、、

 

 

さてさて

 

 

埼玉のクルドカスとか

群馬の朝鮮人ゴミ撤去とか

能無し糞メガネ与野党の馬鹿喜劇とか

馳さんの災害対応非難してる余所者の馬鹿らとか

 

書きたい文句は腐るほどあるのに

頭が上手く廻りません

 

意外と自分は人間してたんだなぁ、、、

 

 

という

お話