マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

涸れる感触

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210211214443j:plain

マミヤRB67 マミヤセコール65mm F4.5

 

寝れないのと、、、

仕事終わりにそのまま出かけるので

 予約で投げておきます

 

デート?

 

ん~

まぁ、、、

 

友人宅のにゃんこと

いちゃいちゃしに行くので

浮気ってやつです

 

だって

三毛さん触らせてくれないんだもの、、、

ずーーーーーっと

 モヤモヤしてたところに

トドメで

33シマちゃんや

ももはな三毛ちゃん

みたいな可愛いにゃんこ見せらてしまい

にゃんこ貯金が尽き

干からびた身体と心が

もう

悲鳴を上げたんです

 

もこもこが恋しい

もふもふが恋しい

 

にゃんこを求め徘徊するゾンビになりかけてたら

友人に誘いが来ました

 

 


『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』 第30話より 「チョコラータとセッコとよしよし」

 

 

ゴワゴワモソモソになるまで

友人宅のにゃんこを撫でてきてやる

 

三毛さんが悪いんだ

撫でさせてくれない三毛さんが、、、、、

 

f:id:kefuo:20210211221348j:plain

カロフレックス プロミナーF3.5 75mm

 

 

さてさて

 

これでなんとか

カビを撒き散らさずに済みそうです

 

友人宅のにゃんこは

地面に潜らないのでご安心を

 

罪悪感に押しつぶされそうですが

わたしゃ

もう本当に限界なんです

 

という

お話