マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

羊の向こう側

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200918201625j:plain

イカDlll+インダスター61

 

いつだったか書いた

ラブラブ新婚カップルの

引越し手伝いに行った時

空き時間に撮ったフィルムが出てきました

 

f:id:kefuo:20200918201951j:plain

イカDlll+インダスター61

 

まだ緑が少ない時期、、、

 

というか

わたしは

フィルムケースに

撮ったカメラの名前書くのですが

 

このフィルムの名札は

ハーフ

でした、、、

 

ハーフのフィルムどこいったの、、、

 

f:id:kefuo:20200918202322j:plain

イカDlll+インダスター61

 

 

さてさて

 

これ

朝方書いてます

 

予約です

 

最近疲れてるのに寝れません

 

暇つぶしがてら書いた

羊に見放された男の嘆きです

 

寝れない

 

とくれば

読書か音楽

 

てな訳で

寝不足ジュークボックスです

 

 


Wednesday Morning 3 A.M. - Simon & Garfunkel

 

 

寝れそうな歌と言えば

今晩も

アルバム流してゴロゴロしてましたが

寝れないんですけどね、、、

 

 

 


Red Hot Chili Peppers - My Friends [Official Music Video]

 

 

初めて買ったレッチリのアルバムで

一番聴いた曲です

この不安定さが好きです

 

 

 


宇多田ヒカル - 誰かの願いが叶うころ

 

 

宇多田ヒカルさんは

綺麗事だけでないから好きです

万人が等しく幸せなんて

不可能ですからね

 

 


東京事変 - 落日

 

 

夜釣りに行く車中で

友人がかけてたアルバムで

一番好きな曲

林檎さんの歌い方はカッコイイ

 

 


水のない晴れた海へ / GARNET CROW

 

 

海は嫌い

でも

この曲は好き

水の無い海は

それはそれで怖そう

 

 

 


【MAD/𝓐𝓜𝓥】3月のライオン 𝓞𝓟 2 𝓕𝓾𝓵𝓵【さ҉よ҉な҉ら҉バ҉イ҉ス҉タ҉ン҉ダ҉ー҉】

 

 

ちび姫が激ハマリしてる漫画アニメの主題歌

つられて見てて

わたしもハマリはじめてます

 

さて

 

休出だというのに

寝れないわたしは

今頃

どんな姿で仕事しているのやら、、、

 

確実なのは

友人らとちび姫が部屋で

泥のように寝ている

ということ

 

マトモな人間は

翌日仕事の友人宅で

宴会はやめましょうね

 

どーぞ

皆さんも

平穏無事な連休をお過ごしください

 

 

というお話