マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

郷と○○は見たことない

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200824185615j:plain

M.ズイコー デジタル

 

さてさて

 

 


【六丸】レイVSアスカ

 

 

わたしは

 

レイさんが可愛いと思います

 

とはいえ

 

わたしはエヴァ

語れる程見てません

 

 

弟が好きで

なんとなく目にしてきた位で

なんとなく顔は分かるレベルです

 

つまり

 

わたしの中では

サキエル

にっこり白塗り唇量産型が

アイドル

という事なのです

 

なぜ今更こんな話をしているのか

というと

 

最近

友人が何故か

やたらエヴァを薦めてきます

 

いつも答えはお~な~じ♪

 

あ~と~で♪

 

うーん

 

あのね

わたし

 

ロボット?モノって

あんまり見る気起きないんですよね、、

 

見れば面白いのでしょうが

なんと言うか

機械伯爵でお腹一杯です

 

甲殻機動隊は大好きですよ

タチコマ可愛いし

 

そんで

見た目だけで言えば

 

わたしゃ

エウレカさんが一番好きです

 

 

f:id:kefuo:20200824191633j:plain

 

 

この髪型に弱いです

 

 

 当然

見たことないのですがね、、、

 

ファンの方々

なんか色々ごめんなさい、、、

いつか見ると思います

多分

きっと、、、

 

というお話