マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

自分の好みが大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                               こんにちは

 

 

             個人的に整形嫌いですが

              高須さんは好き

              応援してますよー

 

                さてさて

 

              友人が訪ねてきて

             最近撮りためたフィルムを

              見せてもらいました

 

               こーした時間が

              面白いんですよねぇ

 

              友人にも好評の

             マイナーレンズのタナー

            

                ふふふ

 

             いい買い物をしました

 

 

f:id:kefuo:20200607093044j:plain

タナー 5cm F2

 

 

 

               この写りは

           D3のメインレンズとして十分

                 もう

            レンズはいらないかなぁ

 

 

f:id:kefuo:20200607093146j:plain

タナー 5cm F2

 

 

 

f:id:kefuo:20200607094206j:plain

タナー 5cm F2

 

            戦前ドイツのカメラに

            日本のマイナーレンズ

               個人的に

            したかった組み合わせが

           納得できる写りで完成しました

 

           

              というお話