マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

大脱走

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

庭木が凍ってました

 

FujiFilm XP60

消雪の為に水を出してるのですが

その水が屋根から落ちた氷で拡散され

あちこちカチコチ

 

FujiFilm XP60

 

サラセニアのエクセレンスもカチコチ

 

夏の姿

 

これでも春になるとスクスク成長するから

植物ってのは逞しい

 

 

 

さてさて

 

 

暇です

 

鼻水は?

 

ジャブジャブしてます

でも元気です

 

止まるまで休め

出かけてもいいからよ

 

糞ゴリラめ

 

出かけてくるよ~

 

どこ行くんだ?

 

、、、び、病院

 

婆ちゃんを騙し

 

FujiFilm XP60

 

嫁の元へ

 

FujiFilm XP60

 

んも~

喉ゴロが止まらず

すりすりゴツゴツに

膝の上で

長い爪でモミモミされまくり

 

熱烈大歓迎されました

 

FujiFilm XP60

 

右奥に微かに見えるのが三毛さんの寝床

毛布とクッションでモコモコにしてあります

 

きゃぁ~

三毛さ~ん

 

撫で撫でしてたら

 

FujiFilm XP60

 

このまま寝てしまいました

 

結局二時間近く

嫁といちゃいちゃ

 

FujiFilm XP60

 

帰りには見送りにまで来てくれました

 

薄暗いからピントが、、、

 

車庫の上で冬スズメがピヨピヨと会議してました

 

 

ニヤニヤしながら帰宅し

ニヤニヤしながら離れでゴロゴロしてたら

家の電話がリンリンリン

 

○○ちゃん

どこの病院に行ってたの?

 

、、、ん~んとね

 

ちび母は病院関係者

わたしに逃げ道はありませんでした

 

良い子に寝てなさい!

 

良い子にゴロゴロすることにします

 

何処から漏れたのか、、、

 

という

お話