マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

枕と毛布が呼んでる

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

久々の昼間出動

 

車がたくさんで鬱陶しかったです

 

二晩で1m70ってところですかね

思ったよりも降りませんでした

 

今もパラパラ降ってますが

ん~

峠は越えたかな

 

目がチカチカしてて

眠いです

 

 

さてさて

 

 

今日

金曜だったのですね

 

さっき知りました

 

普段回ってない頭ですが

今夜は

電気のメーターよりも回ってません

なので

今夜はこんな箱で如何でしょ

 

 


www.youtube.com

 

このシーン

本当は滅茶苦茶泣けるんです

 

サメ映画ねぇ、、

ディープブルー以来面白いのありません

B級は腐るほどあるけど

見てるこっちが恥ずかしくなるものばかり

 


www.youtube.com

 

このシーン滅茶苦茶大事なんです

でも

字幕1つでこんな有様に、、、

セブン

ほんと面白い映画なので

見たことない人は是非

ブルマもヤムチャも出てきませんよ

 

 


www.youtube.com

 

わたしゃ

たけのこ派です

誰が何と言おうと

たけのこ派です

 


www.youtube.com

 

映画のせいではない

ゲームのせいではない

漫画のせいではない

小説のせいではない

親の教育不足

 


www.youtube.com

 

未だにパチスロやってる連中は病気です

 

 


www.youtube.com

 

ITは最初のが面白い

ペニーワイズもこっちの方が良い

シンプルだからこそ不気味

 

一人暮らしの時はカップ麺ばっか食べてたなぁ、、、

 


www.youtube.com

 

エルデンリング面白かったなぁ、、

 

 

さて

 

申し訳ありませんが

訪問とお返事は明日致します

 

眠くて

眠くて

頭が回りません

 

箱もぐでんぐでんです

 

という

お話