マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

仔猫は子猫らしく

 

こんばんは

 

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 フジ記録用100

 

 

今時の小学生はお付き合いしてる個体も居るらしい

 

小学生って付き合ってナニするの?

一緒にブランコ乗ったり

一緒に給食食べたり

一緒に登下校したり

そんなものなのかな?

 

まさか

ちゅー以上は行かないよね?

 

 

いや

わたしはもっと糞餓鬼の時分

保育園の時にお付き合いすらしてない異性と

アソコを見せ合いした

という

恐ろしい行為をしたから

 

もしかしたら、、、

 

子供は純粋な分

ブレーキも大人基準で想像できないから怖い

 

まだケツの青い同士なのだから

彼氏居る

彼女居る

という

ステータスだけで同級生を威嚇して遊んでなさい

あと

ちゅーまでだ

 

それ以上は中学生になってからにしなさい

 

異性をブランド扱いする

糞みたいな大人になっちゃ駄目だよ

 

 

 

さてさて

 

 

 

出勤しても出動が無いので

ゴロゴロしてるだけ

 

気楽な仕事だなぁ~

思われるかもしれませんが

中々の苦痛です

 

交代で寝るのも面倒

おっさんの鼾が五月蝿い

暇つぶしが枯渇する

 

緊急出動に備えてるので気は張ってるから

何してても集中できませんし

オッサンらみたいに安眠もできません

 

んで

週末に雪マークが集中してて

現状

路上に積雪皆無に等しいので

塩班以外は

降雪の見込み無しで解散になりました

 

先ほど基地から帰宅したら

ちび姫が布団で寝てました

 

ランドセルと着替えが枕元に置いてあります

 

明日はうちから登校するのかね

 

とりあえず

起こさないように

茶の間でコソコソ活動しましょうかね

 

そろそろ

同世代の男の子にときめく子になってほしいです

変な彼氏連れていたら怒りますけどね

 

さて

昼飯食べ損ねたので

蕎麦でも茹でましょうかね

 

という

お話