マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

海老天を忘れずに

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

年の瀬ですねぇ

 

今年も御仕舞い

明日からは鬱陶しい新年です

わたしゃ

年の瀬を永遠に味わいたいですよ

 

晦日に住み着きたい

毎晩蕎麦食べて

毎晩除夜の鐘で煩悩消し飛ばして

毎晩

毎晩

毎晩

毎晩

 

 

境目で

 

 

 

さてさて

 

 

 

晦日なので音楽箱を

 

と思いましたが

テレビが何一つ面白くない時代です

 

今年は

休みのお供に映画箱でも如何でしょう

 

 


www.youtube.com

 

山猫は眠らないの新作を借りに行ったとき

全てレンタルされてたので

何気なく旧作から選んだのがこれ

 

面白かったです

 

シモヘイヘの映画も作ってほしいなぁ

 

 


www.youtube.com

 

面白いです

色々危ないジョークがあるので

まず表では流れない映画だと思います

それも含め

わたしは好き

2は、、、要らない

 


www.youtube.com

 

期待しなかった分

物凄い面白かったです

美味しいお酒をちびちび呑みつつ

のんびり見てほしい映画です

 

 


www.youtube.com

 

面白いです

絵は独特ですが

わたしは好き

あの唇は

可愛くありませんがね

 

実写?

そんなゴミあるのですか?

 

 


www.youtube.com

 

シルヴィーが好きで

片っ端から出演作品を借りてた時期がありました

 

サガンは知ってたけど

ここまで生きるのが下手な女性なのは知りませんでした

まぁ

社蓄になって抑制されて生きるのと

奔放に不幸になるの

どっちが幸福かなんて

誰も査定はできませんが、、ね

 

 

さて

 

 

今年も相変わらず

下手な写真

下手な文章

こんな下らない部屋に

通って頂いたお客様方

誠に有難うございました

 

訪ねさせてくれたお部屋の皆様

素敵な絵

素敵な写真

素敵な知識

素敵な文章

楽しませて頂き

誠に有難うございました

 

来年も変わらず

飽きたら店仕舞いする感じで

なんとなく書いていきますので

暇な時間にでも覗いてやって下さいませ

 

どうぞ

暖かくしてのんびりと年の瀬を過ごし

一年の疲れを落として

年明けに備えてくださいね

 

本年も大変お世話になりました

 

糞鬱陶しい年末年始CM風な挨拶で〆させて頂きます

筆仲間の皆様

よいお年を~

 

という

お話