マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

嫁と妾

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

水害後

三毛さんの無事は人伝に聞いてました

 

三毛さんは我が家から少し離れた場所の空き家で暮らし始め

そこに行く道が崖崩れで塞がってて会いに行けませんでした

 

んで

先日

道路の土砂が片付いたのを業者から聞き

今日会いに行ってきました

 

FujiFilm XP60

 

別荘で一人暮らしを満喫する嫁

 

周りに家も無く

高台で静かで

周りに田んぼもある

 

この空き家に住みたい

 

 

FujiFilm XP60

 

 

珍しくデレデレモードだったので

あちこち撫で撫でしてたら

 

FujiFilm XP60

 

顎下を撫でた所で枕にされました

 

FujiFilm XP60

 

幸せな重さ

幸せな暖かさ

 

FujiFilm XP60

 

幸せを満喫してたら本格的に寝始めてしまい

わたしの手枕はモフモフ顔の下敷きに

 

FujiFilm XP60

 

わたしの汚い手を写らないように撮ってます

頭の切れてる左側に汚い手があります

 

 

FujiFilm XP60

 

上から見た図

 

 

可愛いから撫でると

にゃ~と怒られ

 

体勢がキツイからモゾモゾ動くと

にゃ~と怒られ

 

たばこ吸い始めたら

にゃ~と怒られ

 

なんやかんや

一時間弱

ぷくぷくイビキかきはじめた嫁を眺めつつ

幸せを物理的にも楽しみました

 

嬉しかったのは久々に身を預けてくれたのと

終始ゴロゴロ喉をならしてた事

 

 

FujiFilm XP60

 

やっぱ

色々不安だったり

心細かったのかな?

 

 

元気で良かったぁ、、、

 

 

 

さてさて

 

 

www.youtube.com

 

 

さくらちゃんにも会ってきました

 

 

色々あって疲れてたから

癒してくれた毛玉ちゃんらに感謝です

 

 

という

お話