マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

嫁も元気です

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

妻に会いに行ってきました

 

FujiFilm XP60

 

 

二人きりでいちゃいちゃしてたら

猫婆ちゃんが来訪し

わたしの目の前で

いちゃいちゃし始めました

 

FujiFilm XP60

 

今日の三毛さんは機嫌良かったです

わたしと居た時からご機嫌でした

猫婆ちゃんが来たからではないです、、、、うん

 

 

FujiFilm XP60

 

いい表情なのにピンボケ、、、、

 

 

FujiFilm XP60

 

夏毛になって

スラリと美人になりました

 

白い毛も艶々で美しいです

 

 

FujiFilm XP60

 

三毛さんのお尻の模様が逆様にしたハートに見える

友人らが言っていました

 

FujiFilm XP60

 

いや、、、

見えんろ

 

FujiFilm XP60

 

猫婆さんが帰宅してから

いちゃいちゃしてたら

いつの間にか3時間も惚けてました

 

途中

ぐーぐー寝だした嫁にカメラ向けたら

バッテリー切れ、、、、

 

本当にもーーーーーーーーー!

 

 

さてさて

 

 

先刻まで寝てて

友人の電話で目が覚めました

 

これから出かけなければいけないので

訪問やお返事は後日させて頂きます

 

申し訳ありません

 

迎えを待つ時間の合間に

 

という

お話