マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

反猫連中を地獄の底へ

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

 

いつも聴こえてくる

春の蝉が

まだ鳴きません、、、

 

こーいうのが気持ち悪いです

 

早く鳴き始めてくれー

 

 

さてさて

 

 

同僚の奥さんが子猫拾いました

 

しかも3匹

 

母猫が育児放棄したとは思えないので

何処かから捨てられたのかな?

それとも

母猫が事故にあったとか、、、

 

どちらにしても

気分の良い話ではありませんね

 

なんにせよ

にーにー鳴き喚く子毛玉の為

 

子猫いりませんかー?

 

月曜から

社員一同

会う人間会う人間に

現場で言いながら仕事してました

 

ほぼ同じタイミングで

友人が子猫を拾いました

 

こちらは

友人の両親が里親になるみたいです

 

同僚が拾ってきた子にゃんこも

牛模様の女の子が今日貰われて行き

牛の男の子も現在商談中

 

んで

もう一毛玉の女の子は

尻尾だけが黒い純白ちゃん

 

どの子も可愛いんですけど

この子が個人的に

すんごい好きです、、、

 

婆ちゃん

猫飼っていい?

おれが全部世話するし

掃除もするからさ

それに

呆け予防にもなるよー

 

答えは勿論NO

 

 

畜生、、、、

 

猫嫌いの人間って

何が楽しくて生きてるんでしょうねぇ、、、

 

離れを改築して

本家と分離させて

わたしの要塞を造るか、、、

 

そして

にゃんことキャハハウフフの同棲生活を楽しむか、、、

 

猫嫌いの人間を滅殺して

猫を捨てる馬鹿共を保健所で処分して

猫に優しい世界に住みたいです

 

という

お話