マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

前夜、、、

 

こんばんは

 

FujiFilm XP60

 

明日病院です、、、

手術しましょう!

なーーんて言われたら、、、

わたしゃどーしましょ、、、

 

メスでも借りて

自分で抉り出す方がまだ怖くないです

 

ついでに

前回分の代金も合わせて支払わないと、、、

明日のわたしの財布は珍しく膨らんでます

なので

カツアゲしたい方はどーぞご自由に

 

失敗した場合は

あなたの財布を頂きますがね

 

 

さてさて

 

 

病院に怯え

生まれたての小鹿みたいにガクガクブルブルするのも疲れるので

音楽でも聴いて気合入れなおします

 

火曜ですが

不安を払う音楽箱をどーぞ

 


www.youtube.com

 

はい

こーいう時はバッドレなんです

今も昔もそれは変わりません

 

てな訳で

バッドレ音楽箱3です

 

 


www.youtube.com

 

握手

今も昔も国同士での握手ってのは

真の信頼関係というもので交わされてるものでしょうか?

 

損得勘定だけで成り立つ仮初の関係だったら

お互い一切干渉しない国ごとのコミュニティで生活したほうがいいのでは?

 

戦後から今まで通り

やられっぱなしの国にするくらいなら

わたしゃ日本は核武装するべきだと思います

 

 


www.youtube.com

 

便利な世の中になったというのに

上に行けば行くほど

昭和を引き摺ってダラダラしてますね

システムの合理化より

組織の漂白と注油をする方が先な気がしますよ

 

時代遅れというのは

世間の無関心が生む病なのかもしれません

 

 


www.youtube.com

 

価値というものを刷り込まれてますが

その価値観は本当に正しいのでしょうか?

人間

追い込まれたときに本当に必要になるのは

安心して寝れる場所と食べ物だけですよ

 

 


www.youtube.com

 

或いは集落

 

国なんて大きいもので無く

限定的な世間が本来自分の見るべき景色

そこで生きて

そこで死ぬなら尚更ね

 

多様だ何だと騒いでる連中は

内部崩壊を画策してるようにしか見えません

 

お互いがその中で規律を守れば戦争なんて起きないんです

 

 


www.youtube.com

 

無神論者なんてものは

この世に居ないのかもしれませんよ

だって

そ~発したのは宗教家なんですから

 

強要する信仰だけが正統なのでしょうか?

 

 


www.youtube.com

 

価値観ってのの基礎は情報ってやつに混ぜられてます

 

それは年々あからさまな手法に変わり

嘲笑される対象になってきました

さて

今のメディアに価値はあるでしょうか?

 

 


www.youtube.com

 

自分は自分

他人は他人

そー言うことはいけないのでしょうかね?

わたしが一般人より弱い立場になってからはじめて

叫ぶ事に価値が生まれる世の中なんてのは間違ってると思いますけどね

 

それが愛でられてる現状です

 

ええ

わたしが間違ってるのかもしれませんね

でもね

わたしゃ

他人に意見を押し付けて喚いたり

認めてほしいと騒ぎはしませんよ

 

自分の意見や考えは自分だけのモノですからね

 

 


www.youtube.com

 

何が救いになるかはその人次第

誰もが順風満帆を求めてると?

 

 

さて

 

愚痴愚痴書いてたら

尚更気が滅入りました、、、

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

あぁ、、、

 

病院怖いなぁ、、、

 

という

お話