マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

槍でも磨ぐか、、、

 

こんばんは

 

フジ デジカメ ズーム

 

お酒は好きですか?

 

わたしは好きでした

 

浴びるようには呑んでませんが

浸かるくらいは呑んでました

 

それも

今は昔の話です

 

 

さてさて

 

 

酒癖悪い奴って嫌よねぇ、、、

奥様連中

 

御触りされたり

淫語をぶつけられたり

まぁ、、

結婚してよーが

女性陣は酒の席で上司らから鬱陶しい目にあってるようです

 

そんな大人になりたくないなぁ

 

酒の席で鬱陶しいの嫌だねぇ

 

人に迷惑かけるの最悪だなぁ

 

お前らも鬱陶しいけどな

 

酒を呑まなくなって

よーーーーーく分かったのは

酔っ払いは自覚症状というものが欠如している

という事

 

おれら五月蝿くないじゃん

 

いい子に呑んでるよ!

 

後片付けもするし!

 

明日忙しいのに

前夜祭するお前らは馬鹿だよ

 

大丈夫!

ちゃーーんと手伝うから!

 

5時起きだからな

起きない奴は砂にするから

 

大丈夫

起きる起きる

 

お前ら旦那共起こせよ?

 

大丈夫

起こす起こす

 

どいつもこいつも

ヘラヘラしやがって、、、

 

○○ちゃん

肴無くなったよー

作って!

 


www.youtube.com

 

 

○○ちゃん

今日は一緒に寝よー

 

 

ひゅー

ひゅー

ひゅー

 

馬鹿共と

明日は早稲の田植え

 

という

お話