マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

異界

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220320174749j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4  フジ 記録用フィルム100

 

山はまだ雪あるから駄目

海に行く予定でしたが悪天候

映画館に行っても見たい映画は皆無

美術館に行っても見たい展示物は無い

 

子連れだと

室内での暇つぶしって難しいです

 

二人で話し合い

図書館へ

けど

どいつもこいつもマスクしてて

落ち着かないので

結局すぐに切り上げ

 

友人らと合流して

カフェなる場所へ

 

ふわふわファンシー色強めの店内

トイレとかでこぎゅみんとかとすれ違いそう、、、

店員の女の子の中身はキキララかもしれない、、、

 

女性人がウキウキする中

男共はキョロキョロソワソワ

 

店員を目で追いかけたり

クルクル回る天井の扇風機みたいなの眺めたり

観葉植物撫でたり

ナプキンで紙飛行機作ったり、、、

 

アンティーク雑貨がたくさんの渋いカフェならいいのに

初老髭メガネの寡黙で渋いマスターがグラス磨いてるカフェならいいのに

 

テーブルの下からキティちゃんが這い出て来そうな雰囲気は苦手

 

入店時から

スリップダメージ受け続けてる男共と違い

女性人はトークにバフがかかり長話モード

 

メロンソーダで回復しつつ

死に掛けの戦友らと励まし合い

二時間弱の苦行を乗り切りました

 

退店時

ヨボヨボのわたしら

艶々の女性人

 

カフェはしばらく行かなくていいです、、、

 

まぁ

小さいのも元気が出たみたいなので良かったですが、、、ね

 

 

さてさて

 

これから

ちょいと所用がありまして

今回はこの辺で

 

明日も休みですから

五月蝿い連中が元気なんです、、、

 

という

お話