マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ぺたぺた

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220314211606j:plain

FujiFilm XP60

 

三毛さんだけに限らず

猫様を見るといつも

喉下から手にかけてのフワフワゾーンを触りたくなります

 

香箱座りとかを目撃すると

そのフワフワゾーンに

手を突っ込んでモコモコの極致を満喫したくなります

 

f:id:kefuo:20220314212201j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm デジカメ

 

にゅっ

手を滑り込ませ

ガブッとされる事ばかりですけどね、、、

 

 

さてさて

 

 

わたしが猫様のフワフワゾーンに手を伸ばすみたいに

電車等で女性の尻や胸に手を伸ばす輩が大勢いるようですね

 

いや

触りたいのは多少なら分かりますよ

わたしだって男ですからね

ただ

全く知らない

或いは

顔を知ってるだけの他人に

隠れているとはいえ公衆の面前で

相手の了承も無く触る事には同意できませんね

 

相手が幾ら可愛くても

美人でも

不二子ちゃんボディでも

我慢するのが普通でしょうよ

 

触りたいのなら

 

突然申し訳ありません

貴女の魅力的なお尻に

とても感銘を受けてしまい

もし可能でしたら

わたくしめのこの手で

愛でさせては頂けませんでしょうか?

とでも

接客先の相手に交渉するように丁寧にお願いしてみたら如何です?

 

まぁ

わたしが相手の女性だったら

電車から引き摺り下ろして

ホームから快速めがけて線路内に蹴り落としますけどね

 

暖かくなると

上記のような馬鹿に加え

馬鹿や変態が冬眠から覚めてきます

 

気をつけてくださいね

 

 

わたし

10代の頃

関東圏の某一周路線の空いてる電車内で

かえるみたいな女性と

角田信明さん似の男から

痴漢された?

ことがあります

 

f:id:kefuo:20220314214508j:plain

角田さん ごめんなさい

 

 

意味が分からず

とりあえず

双方ひじ打ちを喰らわせました

 

世の中

色々な生き物が居るもんです

 

身を守るための準備をしてくださいね

警察より

一個のスタンガンの方が確実にあなたを救いますよ

 

という

お話