マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

オシリより愛をこめて

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20220219120033j:plain

FujiFilm XP60

今夜は出勤でしたが

雪が昨日から落ち着き

有給消化しろ!

ゴリラが五月蝿いので休みになりました

 

なので

昨日も五月蝿い連中と遊んだんですけどね、、、

 

昼間は特に予定無いですし

さくらちゃんに会いに行って来ようかな

 

三毛さんにも会いに行こうかな

 

 

 

さてさて

 

 

今朝

 

御茶飲み行ってくる

婆ちゃんが言いにきて

出かけていくのを見送ってから

トイレに行き

部屋に戻ろうとしたら

ごめんくださーい

郵便屋さん

 

あいあい

対応してたら

わたしの名前で身に覚えの無い

アマゾンからの商品

 

このサイズ

この感触、、、

DVDか?

 

受け取って部屋に戻り

ビリビリと破いたら

 

f:id:kefuo:20220219122310j:plain

 

豊満な御尻が表れました

 

おい!

ちび父!

ちょっと来い!

大声で呼びかけると

客間からヨボヨボと二日酔い気味で登場

 

どーしたん?

 

お前

これナニ?

 

DVDをテーブルにポン

 

おお

届いたか!

大喜び

 

届いたよ

何故か

おれん家に

 

だってうちだと、、、

ほら嫁がさ

ヘラヘラ

 

怒る?

 

怒る

 

怒んないよ

呆れるだけ

ニコニコしながら

ちび父の横にちび母着席

 

買うのは良いけど

娘には見せないでね

ニコニコ

 

、、、はい

 

それと

○○ちゃんに迷惑かけないこと

 

はい

ごめん

 

幼馴染(旦那)が

エロDVDが理由で

幼馴染(嫁)に

目の前で説教されてる図って

見てて切なくなりますね、、、

 

それにしても

昔は

生粋のおっぱい星人だったのに

今や御尻中毒者

 

これは進化なのか退化なのか、、、

 

なんにせよ 

届いたのがちび姫熟睡中で良かったね

 

という

お話