マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

低馬力で最高に楽しむ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220127040204j:plain

OLYMPUS PEN F G.Zuiko 40mm F1.4 ARISTA EDU ULTRA 100

 

 

 

受験生はそろそろ忙しい時期なんでしょうね、、、

それとも

もー終わってるのかな?

 

 


www.youtube.com

 

わたしゃ一切縁のなかった受験勉強

まぁ

結果が全てですから

身体壊さないように取り組んでくださいませ

 


www.youtube.com

 

大事なのは

良い学校に行く事で無く

ナニがしたくて其処に行くかですよん

 

切り替えていきましょう

何事も息抜きが大事

息抜きで生きるのも人生です

 

天気が安定してたので

待機組みを残し

わたしらは早上がりでした

 

週末も崩れなければ

こんな感じでしょうね

 

 

さてさて

 

 

 


www.youtube.com

 

友人が薦めてきたアニメのせいで

わたしらの中でバイク熱が再燃してます

昔乗ってた単車は

皆後輩にあげちゃったし、、、

今更大型バイクに維持費かけたくないから

燃費の良いカブは理想的なバイク

 

それに

わたしらの中で中免持ってるの数人ですし、、、ね

いえ

もう10代の頃の話ですし

時効ですよ

時効、、、

 

んで

50cc~125ccくらいの

小型バイクを

改造して遊ぼう!

って話が出てきてます

 

大人になって

全力で玩具で遊ぼう

って奴です

 

んで

この間の呑み会の時

あれやこれや皆で調べたんです

 


www.youtube.com

 

個人的に凄いツボだったのが

K16

所さんのセンスってやっぱいいですね

 


www.youtube.com

 

カブだって弄れば

ここまでシンプルになります

 

うーん

カブもいいなぁ

 


www.youtube.com

 

ドリーム50も好きなんですよねぇ、、

 

友人らは既にカブを入手してる奴も居ます

んー

 

今のところ

カブかドリームかなぁ、、

 

カブのロータリーギア恐いんですよね、、

あれを改造できればなぁ

 

 

佐渡にみんなでツーリング行こう

もー行く気満々のちび父

 

んー

佐渡に行きたいけど、、、

船酔いが問題だなぁ、、、

 

という

お話