マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

じろきち

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211209171026j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5



 

呆け呆けしながらテーブル辺りをゴソゴソ

タバコが無い

 

毛布を被りながら

コソコソ部屋へ取りに行ったら

部屋にも無い

 

モコモコ着込み

車の鍵と財布をポッケへ

玄関へ向かうと

ばーちゃんが来客と楽しそうに会話中

 

仕方ないから裏口に向かいツッカケを履いて

ガラガラ

 

○○ちゃん

何処に行くの?

 

ちび母が居た

 

ちょっとタバコ買いに、、、

 

精一杯可愛い声と笑顔で言ってみたけど

 

駄目

一蹴

 

布団に連れ戻され

隔離されました

 

吸えないと思うと

どんどん吸いたくなる

 

何処かにあるんじゃないか?

離れをゴソゴソ

 

毛布を被りコソコソ部屋に行き

あちこちゴソゴソ

 

離れに戻りなさい

 

 

さてさて

 

 

何もできない連休に飽きてきました

今日なんていい天気で

窓の外でモコモコのスズメがピヨピヨしてて

お粥を食べながら癒されてました

 

昼過ぎ

ゴリラがお見舞いにきて

飲み物とタバコを差し入れしてくれたお陰で

部屋に篭ることができてます

 

f:id:kefuo:20211209164411j:plain

 

気の向くまま読書して

気の済むまで音楽聴いて

気がついたら寝てて

起きたら夜だったりして

 

 

f:id:kefuo:20211209172435p:plain

テラシマさんの名画状態



現実は半纏着てマスク着けたおっさんが

湯たんぽに囲まれて発酵してるんですけどね、、、

 

げほんげほんしながらタバコ吸って

暇だー

暇だー

と五月蝿いもぐらは

安定して腑抜けです

 

という

お話