マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

もうそんな前か、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211021161027j:plain

 

 

暇な時

電線を終わりまで追いかけてみたいです

何処まで行けるんだろ

 

 

 

さてさて

 

 

 

せっかくの連休ですが

ダラダラしてます

唯一

明日ちょいとお出かけする予定が出来ましたが、、

それも

県内をだらだら出かけるだけ

 

まぁ

そんなんでも

最近は家と会社の往復ばかりでしたから

ちょいと楽しみではあります

 

忘れないように

薬とカメラとタバコを鞄に詰めて

少し懐かしいCDを車に積んで、、、、

 

 

てな訳で

明日は何も書かないかもしれません

 

前倒しでお出かけのお供の

懐かしい音楽箱をどーぞ

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

トライセラトップス

この曲しか好きじゃないです

でも

この曲だけで十分

わたしにゃね

 

 


www.youtube.com

 

ミッシェルガンエレファントは全部曲好きです

この擦れ声が最高

 

 


www.youtube.com

 

ブランキーは外せません

凄い不完全なのに完成してる不思議なバンド

 

 


www.youtube.com

 

hideさんは今でも聴いてます

当時が90年代

もう約30年前になります

えぇ、、、、

そんな経つの

 

 


www.youtube.com

 

charaさんはタイムマシーンが定番ですけど

わたしはこれが好き

眠くなるから運転中は流しません

 


www.youtube.com

 

晴れてれば

こーいう曲でも聴くんですけどね

 

目元にえくぼ?できる人好き

 

 


www.youtube.com

 

林檎さん好き

声とか曲調とかめちゃくちゃカッコイイです

ホクロあった方が

わたしは色気があって好きでした

 

 

 


www.youtube.com

 

 

載せた事ある曲ばかりでしたね

 

まぁ

連休モードでいつも以上に頭が蕩けてるのでお許しください

 

という

お話