マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

皮算量

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211020005532j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

 

 

午前2時過ぎ

 

家の電話が泣き喚き

いい具合に寝れそうだった所を起こされた

わたしは

てくてく電話の元へ

 

はい?もしもし

 

あー

夜分遅くに申し訳ありません

わたくし~

 

貴様

ゴリラか?

 

おお

○○ちゃんか!

遅くに悪ぃなぁ

寝てたか?

わははははは

 

うるせぇなぁ

 

なんですか?

 

おお

○○ちゃんって有給使ってないだろ?

 

 

ん~

たぶん

残ってますよ

 

なら

今週いっぱい休んでくれ

 

あ~

はいはい

 

なんだ元気ねぇなぁ

 

 

時間見てください

 

お前は夜型だろーが

わははっは

 

 

んじゃ

休ませてもらいます

 

 

おお

ゆっくり休んでくれや

映画でもAVでも借りてきて

、、、な

わははははh

 

 

あ~

はいはい

 

 

おれなんて

この間借りてきた女優が

顔はブスだけど身体がたまらn

 

ガチャン

 

 

 

突然

今週いっぱい休みになりました

 

しかも

眠りかけてたというのに

太く良く通るゴリラのでかいダミ声を

受話器越しに聞いたせいで

眠気が居なくなりました

 

あの酔っ払い五リラめ

 

受話器から飛び出して

ミニウージー辺りで蜂の巣にしてやりたい気分です

 


www.youtube.com

 

 

というのが

昨夜の出来事

 

 

 

さてさて

 

 

 

丁度給料日近くに

突然の連休

 

どこかにのんびり出かけるのもアリですね

温泉宿にでも泊って

だらだら徘徊しながら

浮世の垢を捨てて来たいものです

 

いや

岩手にでも行くか

 

遠野をのんびり聖地巡礼するのもアリか

河童淵で釣りして

おしら様見て

 

ん~

 

山形の海月水族館に行くのもいいなぁ

いった事ないし

ふわふわ海月をぼ~っと眺める

 

あれやこれや考えて

ぼけぇ~っとしてたら

朝になり

 

ぐ~ぐ~寝て起きたら

今の時間

 

結局だらだら消費するんだろうなぁ、、、

 

 

彌彦神社

行ってこなきゃ

 

薬と

ブローニーとマミヤC33さんを

ゴソゴソ準備はして

 

気が向いた瞬間に出かけれるようにしておきますか

 

というのが

 

10年前も

わたしは同じ

10年後も

わたしはきっと変わらん

 

なんとなく気ままに

自分の大事なモノだけを見ながら

要らないモノを批判して捨てるだけの生活

 

三毛さんと奥さんが傍に居れば

完璧なんですけどね

 

という

お話