マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

天秤と蜘蛛の糸

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211005205743j:plain

FujiFilm XP60

 

 

グラフとか

確率とか

あーいうの

嫌い

 

数学力が皆無だから分からない

ってのもありますが

 

%や

何分の何とか

何処何処の最新の研究結果で

 

みたいなささいな事で

一々立ち止まるのに

イラつきます

 

物事なんて

はい

いいえ

で十分

 

好きとか嫌い

買う買わない

敵か味方か

 

それ以降は

なるようになる

なるようになればいい

 

馬鹿なわたしにゃ

それで十分

それが重要

 

f:id:kefuo:20211005213111j:plain

 

 

自分で選んだんだから

どーなろーが自己責任

 

悩むならやめればいいし

やっぱり決断するならすればいい

 

誰が何をどれだけ支持してるか

なーーんてのは

単なる個人の感想

 

参考までに、、、

くらいなら誰でもするでしょうが

心酔して依存するようじゃ

後々

誰かのせいにするだけの

能無しになる気がします

 

 

宝くじの当選確率とか

隕石が人間に直撃する確率なんてのは

自分の目の前にある

現実になーーんも関係無い

 

わたしにとって

どーーーでもいい確率なんかより

 

愛しい三毛さんの機嫌のほうが大事

 

f:id:kefuo:20211005213254j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

大事なのは

自分が楽しめてるかどーか

そんだけなんですけどね

 

調べ癖って病気だと思います

 

 

 

さてさて

 

 

 

たばこが値上がりしました

最近

活発に街宣活動を行ってる政治屋

三日三晩かけて

死ぬ寸前まで責め抜いて

斬首の上

永田町で晒してやりたい気分ですが、、、

 

それは

1箱1000円になったときにします

 

1箱1000円になったら

わたしは本気で怒ります

 

 

 


www.youtube.com

 

 

わたしゃ

サンバは踊りませんがね

 

という

お話