マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

また、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210928161559j:plain

イカDlll+Wコムラー 35mm F3.5

 

 

ポニーテールの似合う女性は可愛い

うなじ好きとしては邪道なのですけどね

 

f:id:kefuo:20210928161804j:plain

 

でも

男のポニーテールは気持ち悪い

 

どこぞの皇族寄生虫なら尚更気持ち悪い

 

海外留学を経てポニーテールに進化

 

寄生虫大好き

テレビ人や橋下なんかが絶賛してますが、、、

 

あれを受け入れる日本人は居るんでしょうかねぇ?

 

もし

ちび姫が

留学を経てポニーテールで帰ってくるだけのキモイ男を

婿候補として紹介してきたら

とりあえずMac11で蜂の巣にします

 


www.youtube.com

 

 

 

さてさて

 

 

 

たばこ代が上がります、、、

 

 


www.youtube.com

 

わたしゃ

愛煙家なので

毎度毎度うんざりします

 

吸わない人間からすれば

身体に悪いんだし

吸わなければいい

と思うでしょう

 

そーいう意見に対し

吸ってる側から言わせてもらえば

 

余計なお世話だバーーーーカ!

返答させていただきます

 

 

愛煙家は

寝起きの一服

食後の一服

読書中や

くつろいでる時の一服

等々

 

至福の時間を楽しんでるんです

 

場所を制限され

後ろ指指されながら

マナーを守って楽しんでるんです

 

勿論

ポイ捨てなんて行為をするクズも居ます

 

それについては

わたしも

マナーを守って楽しんでる愛煙家の1人として

 

いい加減にしろ!

マナーを守れないなら吸うな!

と言わせていただきます

 

何に使用するかも曖昧な

いつもの税金事情

国防や子供世代の支援なら納得しますが

社会保障

って名目はいい加減やめてくれませんか

 

用途を

もっと具体的に示してください

そして

明細を開示してください

んで

国民全員に関る用途なら

国民全員から徴収する税を上げてください

 

なーーーんか

たばこ税って

弱いものいじめみたいで嫌いです

 

たばこ税増税に賛成の連中も嫌いです

推進してる連中は一族郎党始末したいです

 


www.youtube.com

 

警察官でなく

愛煙家でわたしは叫びたいです

 

という

お話