マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 53

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210904022313j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

何時ものメンバー

はじめましての女の子

 

ふふふ

笑う

小動物の様な女の子

 

友人らに促され

わたしの隣に座ろうとしました

 

 

 

勿論

わたしの嫁(自称)

が許すはずなく

 

わたしを壁際の席に追い込み

自分と壁とでサンドイッチ

 

狭い

もっとそっちいけ

 

押しても

グイグイ押し返してきて

押し競饅頭状態

 

なので

はじめましての女の子は

テーブルの対面へ

 

それはそれで

ちび姫は警戒してたらしく

隣から足の間へ移動

 

暑苦しいなぁ

大人しくしてろよ

 

わたしはここがいいの!

 

という

やり取りを見て

はじめましてちゃんは

ふふふ

仲良しなんですね

 

 

一緒にお風呂も入るよ

 

保育園までだったろ

 

いつも一緒の布団で寝るし

 

勝手に入ってきてるだけ

 

 

なんか

店員ちゃんの時も

こんなやりとりあった気が、、、、

 

 

はじめましてちゃん

 

私のことを知ってたらしいです

 

理由を聞いたら

 

、、、、あぁ

 

 

ここでは書きません

というか

書けません

 

色々複雑で

面倒なので、、、ね

 

 

 

さてさて

 

 

 

当たり前のように

みんな泊まってるし

眠いので今日はこの辺で

 

気が向いたら

明日もー少し書くことにします

 

という

お話