マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ちんちろりん

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210830214422j:plain

マミヤC330  マミヤセコール135mm F4.5 

 

 

閻魔蟋蟀がコロコロ鳴き始めました

クサヒバリ

マツムシ

キリギリス

ササキリ

クツワムシ

カンタン

ウマオイ

 

等々

 

虫の鳴き声は綺麗で好きです

 

個人的に

カンタンの泣き声が一番好き

 

 


www.youtube.com

 

 

鈴虫とか飼って一年中癒されたいけど

臭いがなぁ、、、

 

卵でも買って

庭に埋めるか、、、

 

野生の鈴虫見たことありません

雪国には居ないのかな?

 

 

 

さてさて

 

 

ぺんた夫婦が来訪

昨夜の話を本格的に詰めて来ました

 

面倒だから嫌

騒ぐわたしに

 

会うだけでいいから!

嫁がぐいぐい

 

ちび姫母と同じで

こいつも昔っからこーいう奴でした

 

面倒だなぁ、、、

 

f:id:kefuo:20210830215955j:plain

 

 

うら若き乙女に

だらだらしてるおっさんなんて可哀想

 

あっちは乗り気だよ

 

、、、なんで?

 

 

 

という

お話