マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ポケットにゃんこ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210825191141j:plain

FujiFilm XP60

 

シトシト雨で涼しいと

作業も気ままに進められ

昼寝も捗ります

 

コンバインのバリカンを外し

油を注してぷかぷかタバコを吸ってたら、、、

いつの間にか作業場で寝てました

 

この気温のまま

冬になってくれればいいのになぁ

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

先週

夏休み最後の土日に泊まりに来た

小さいのが持ってきたのは

任天堂スイッチ

 

まぁ

いつも通り森でも走り回るのか、、

と思ってたら

こちらを見ながらニヤニヤ

 

これ一緒にやろー

 

ごそごそ出したソフト

 

f:id:kefuo:20210825192151j:plain

 

 

ちび姫は多少遊んでるらしく

ちょいちょい謎の言語を話す二匹のにゃんこ

 

ゲームを見てると

画像の右の子がとにかく可愛い

ちびのは全然違う色なんですけど

もー

動きとか声とか

すんごい可愛いんです

 

ちびに調教されて謎言語を喋るんですけど

それすら可愛い

 

見てて

たぬきにこき使われる島徘徊の万倍面白い

 

ぼーーっと眺めてて

不覚にも

スイッチ欲しくなってしまいました、、、

 

単純に言葉教えて遊ぶだけなら

 

むかーーし

トロってので同じ様なゲームありましたが

友人のトロは

R18用語を連呼する変態白猫でした

 

この

もこもこにゃんこらも

どこかの

卑しい飼い主の元では

卑猥な言葉を教えられてるんでしょうかね

 

という

お話