マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ひつじ運輸

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210824020908j:plain

FujiFilm XP60

 

オニヤンマ久々に近くで見ました

こいつのせいで

バイクで大クラッシュしたことがあります、、、

 

改めて見ると

結構カッコイイ色彩してるんですよね

 

縞々模様好きです

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

明日というか今日

稲刈り準備のため

仕事は休みです

 

あーぁ

つい最近

田植え終わった気がするんですけどね、、

 

少こんな時間に目が覚めてしまい

暇なので

ゆったり目の音楽箱

 

今回は耳に五月蝿くない曲を並べますので

イヤホンなんかでのんびり読書のお供にでもどーぞ

 

 


www.youtube.com

 

 

高鈴さんの唯一持ってるアルバムで

一番好きな曲

 

 

 


www.youtube.com

 

無性に聴きたくなる時がある

独特の声と歌詞が大好きです

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

やなぎなぎさんはちび姫のお気に入り

わたしも好きな曲が数曲

 

 


www.youtube.com

 

 

エレカシはどの曲も好き

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

Xは意外と紅みたいな曲しか知らない世代が多い

こーいう曲も凄い良いんですよ

 

 


www.youtube.com

 

 

 

さて

 

今日はどんな日になるんでしょうね

 


www.youtube.com

 

昨日より

少し楽しい日にしましょ

 

 

という

お話