マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

33 7拍子

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210805211432j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

寝れないので

今のうちに、、、ね

 

 

 

 

 

見送るのは嫌なものですね

残されるのは嫌

 

まぁ

仕方ないことなんですけどね

 

それの繰り返しで

日常は出来てますから

 

でも

寂しいなぁ、、、

 

あれよあれよと恋したり

にゃんこと同棲始めたり

独りモゾモゾ生きてるもぐらをあざ笑うような

素敵な日常に癒されてました

 

いつか帰ってくると密かに想ってますから

またね

ということで

 

お互い

湿っぽいのは苦手でしょうからね

 

f:id:kefuo:20210806020102j:plain

 

あなたは

元気に笑顔多めで

呑み過ぎと運転に気をつけて

わたしより長生きしてくれてれば

それでいいです

 

 

寂しいですけどね、、、

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

近頃

少し色々重なったので

自分の為に

愚痴愚痴しつつ

音楽箱でのんびりします

 

 

 

読む

読まないは

御好きにどーぞ

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

中学卒業して

関東圏で1人暮らし始めることになり

見送りで駅に来た当時の彼女がMDに入れて渡してきた曲

離れて初めて

地元が好きと痛感しました

 

 

 


www.youtube.com

 

 

腐れ縁は切れない

大喧嘩しても

離れる時間が長くても

本当に大変な時に助けてくれた連中は

本物の友人で恩人

 

 

 


www.youtube.com

 

 

過去は所詮過去

こーして書いてることも

今この瞬間に終わってる

振り返るのは暇な時でいい

過去を造る

今のほうが重要

 

 

 


www.youtube.com

 

 

友人らと学生のころ

あれやこれや語ってた将来は

多分

叶えられてる

夢云々でなく

 

居なくなった連中も居るけど

当事のまま馬鹿な事言って笑ってられてる

 

それが十分楽しい

 

 


www.youtube.com

 

 

一途とか

努力とかはできない

だから

それが出来る人らを眺めて

力をもらってます

 

自分にないモノに惹かれます

羨ましいとは思いませんがね

 

 

 


www.youtube.com

 

 

昔から

自分を含めた人間が嫌い

でも

人間として生きようと心がけてます

矛盾で精神が磨り減って色々あり

他人に助けられてる

その程度が

わたしの器なんでしょうね

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

さいころ

嫌な事があったら寝ればリセットされると信じていました

痛いことも

辛い事もね

でも

 

世界が綺麗になって

普通の生活が始まるなんてことは一切ありません

 

 


www.youtube.com

 

 

大事な人らには腐ってほしくない

多分

誰もがそー思ってる筈

わたしにゃ励ます資格なんてありませんから

せめて

腐った姿を見せることで回避を促すことにします

 

 

 


www.youtube.com

 

 

次に遺すべき教訓は

綺麗事を全て排除し

ありのままの腐敗を教え嫌悪感を教える事が

正しい道を考え見つけるきっかけになる

 

 

 


www.youtube.com

 

 

他人は他人

自分は自分

分かってくれと大声上げて布教するなんて

阿呆な真似はしませんよ

 

鵜呑みで信じるほうが馬鹿をみます

疑うことが重要

 

 

 

 

 

 

手向けも含め

だらだら書いて分かりましたが

 

んー

 

自分で思ってたより

ダメージ受けてますね

 

暇つぶしの楽しみを減らすなんて

あの人も罪なお人ですねぇ、、、

 

まったく

困った人ですよ、、、

 

 

さて

 

 

まぁ

ここはわたしのゴミ箱なんで

好き勝手使わせていただきます

 

バランスが崩れないように愚痴を書いて

音楽聴いて

滅茶苦茶なですが

今回ばかりは大目に見てくださいませ

 

という

お話