マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

にわとりとひよこ共

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210719110054j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

海に行ってきました

 

写真は昨年のですけどね

 

 

海嫌い

 

臭いし

ベトベトするし

日陰ないし

砂浜暑いし

生き物キモイ

 

 

さてさて

 

 

ダラダラしたわたしと違い

 

友人らはパラソルなんか持ち出して

海パンや水着に身を包み

本格的な海遊びモード

 

糞暑い砂浜で

キャイキャイはしゃぐ連中を横目に

パラソルの下

クーラーボックスを抱きかかえ

わたしゃグッタリ

 

 

休憩に来たちび姫軍団と

アイスをモソモソ貪ってたら

 

あら?

みんな!

知らん若い水着女性が寄ってきました

 

▲▲せんせー

ちび姫ズは大はしゃぎ

 

大人ですから

一応挨拶したら

 

噂はかねがね

ニコニコ

 

噂ってなに?

 

しばらくして

親連中もやってきて

わいのわいの

きゃいのきゃいので

狭くなるパラソルの下

 

暑苦しいので

波打ち際でザブザブ涼んでたら

ちび姫父がやってきて

 

▲▲先生かわいいろ?

彼氏居ないらしいよ?

 

ふーん

 

 

普段会う時スーツだから

水着新鮮だわ

いいと思わん?

 

 

他人の嫁とか

つるぺたなちび共よりは

目の保養になるわな

 

 

あはは

二人で笑ってたら

いつの間にか

そばに来ていた

つるぺた姫が

びたーーーん

と背中にビンタを喰らわせて

逃げて行きました

 

 

祟られた様な

赤い手形を背中に残し

連休が終わってしまいました

 

という

お話