マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

道真さん

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210712012917j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

 

雷好きです

稲光とか雷鳴

見たり聞いてると心底ゾワゾワします

遠雷とか聞こえてくるだけでソワソワします

 

でも

恐ろしいです

 

屋内で安心して見てるから

綺麗だなぁ

で済んでますけど

沢釣りに行ったときに

少し離れた山に

落ちる瞬間を目にして

 

その

音と衝撃に

 

終わった

って

思いました

 

死ぬまで眺めてても飽きないような

綺麗な稲光

 

激しければ激しいほど

恐ろしければ恐ろしいほど

紙一重の迫力に惹かれます

 

でもね

無機質な人工物には惹かれません

 

自然の驚異だから惹かれるんです

 

 

 

さてさて

 

 

昨夜は

稲光見てて

気が付きゃ

2時過ぎてました

 

 

ピカッ

 

わぁ

 

ドゴーン

ゴロゴロゴロ

 

おぉ

 

アホ餓鬼の如く

1人で興奮してました

 

夢見がちな乙女みたいに窓辺でね、、、

 

さわさわ降る雨も

稲光に反射して綺麗

一瞬見える

雲の輪郭とか

雲を這う稲妻

 

 

いいなぁ

綺麗だなぁ

 

ぷかぷかしつつ

寝れない夜を過ごし

結局

月曜の朝焼けを見てしまいました

 

 

ぐったりしつつ

会社に行ったら

 

ゴリラとバッタリ遭遇

 

馴れ馴れしく近寄ってきて

馴れ馴れしく方組んできて

 

 

f:id:kefuo:20210712050546j:plain

 

 

おう

○○ちゃん

おはよーさん

 

 

寝てない月曜の朝っぱらから

濃厚なおっさん臭気を密着させ

挨拶かましてきたゴリラのせいで

気分最悪な一日でした

 

 

 

 

 

という

お話