マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

にんにく~にんにく~

 

おはようございます

 

f:id:kefuo:20210707011449j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

今日

休みになりました

 

大雨でね

現場作業に雨はつきものですが

先見が優れてるゴリラの計らいで

昨日の時点で

だいぶ作業進めてたんです

 

まぁ

邪魔も入りましたがね

 

糞ゴリラの理想通りの進行具合で満足したらしく

各々備える意味も含め

今日は休みって訳です

 

ゴリラのこーいうところは尊敬できます

ただ

0時ギリギリに電話よこしてきたのは許さん

 

f:id:kefuo:20210707014703j:plain

 

寝れてなかったわたしは

ぐーぐー

気持ちよく寝てたのです

それを

ゴリラの濁声で起こされるという

最悪の寝起きを味わい

お目目パッチリになって

雨音の暗闇で

寝れない夜を味わう

という

二夜連続の地獄を味わってるのですから

 

只今

午前3時

 

暇だー

 

 

 

さてさて

 

 

この間

わたしの部屋に置かれていた

ちび父秘蔵の

大人のDVDが遂に全撤去されました

 

よーやく押入れに

青いロボットでも住めるくらいのスペースができました

 

んで

 

暇なので

たまには

わたしコレクションの大人DVDでも見ようかと

秘密の場所をゴソゴソしたのですけど、、、

 

無いんです

わたしの宝物が!

 

もしかして

第二基地か?

ゴソゴソしても出てこない

 

あれ?

この小説こんな所に落ちてたんだ

 

わき道に逸れながらも

30分あまりあちこちゴソゴソ

 

んー

なんで無いの、、、

 

 

んで

さっき

PS4で映画でも見るか

電源入れたら

ちび父のアカウントから

メッセージが

 

 

ねぇ?

川島○津実とか

雛乃つ○めとか

弘前○子とか

これって

○○ちゃんのだよね?

 

画像付きで

 

あ、、、

そーいえば

いつだかちび姫にDVD見つかって

んで

先週ちび姫はわたしの部屋大掃除してた

 

 

f:id:kefuo:20210707014525j:plain

 

、、、

あれ?

押入れのちび父DVDと一緒にしてたってことは

あれもわたしのと勘違いしてるのでは、、、

 

なんか

いわれの無い罪を背負ってしまった気分です

 

お前を許さん

おれの

DVDは返せ

 

返信して

現在に至ります

 

今日は七夕、、、

 

 

という

お話