マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ハーメルンの

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210623190806j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

白い鳩が

現場に居ます

 

シロちゃん

シロちゃん

可愛がって

 

茶菓子だったり

お弁当のおかずだったり

餌付けてたら

鳩のネットワークで一斉送信があったようで

最近は

群れで餌貰いに集まるようになりました

 

先日

鳩に餌をあげないでください

 

朝礼で現場監督が言ってました

 

知らないフリをして

惚けながら過ごす

わたしの後ろを

白鳩を先頭に数羽の鳩が付いて回ってます

 

 

f:id:kefuo:20210623192731j:plain

 

 

どーしよう、、、

 

 

 

さてさて

 

 

今日は頭の病院なので

のんびりお休みです

 

本棚でも片付けるか

 

食虫花壇でも整理するか

 

何処か当ての無いドライブに行くか

 

色々考えてましたが

結局

病院から直帰して

ゴロゴロしながら

雨音をBGMに

ダンディ

本を読んでます

 

ふんふん

ほうほう

で?

 

を繰り返し

ねずみみたく

せかせか読んでいく

のんびりした休みです

 

暇だから

夜に

おばQ話でも投稿しるために

書きましょうかねぇ

 

 

という

お話