マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

雨の日のゴロ寝日記

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210522125537j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

ツンデレって魅力的ですか?

 

勘違いしないでよね!

あんたの為じゃないんだから!

 

デレが後々控えてたとしても

こんなん

毎日

毎日

隣で言われたら

わたしはぶん殴りますよ

 

個人的には

恥ずかしがり家の女性とか

犬のようにくっ付いてくる女性のほうが

ずっと魅力的

 

ツンデレが許されるのは

にゃんこだけです

 

ガングロギャルとか

キャバ嬢崩れみたいな

頭も股も緩い女は嫌い

 

呑み会なんかに出現したら

壁ドン(物理)で始末します

 

 

 

さてさて

 

 

 

なーーんで

ゴミみたいなわたしの好みとか

下らない話書いてるかというと

 

いつも通り

小さいのの気紛れお姉さんモードのせいです

 

 

雨のせいで湿度があって

蒸し暑かった昨夜

 

体温の高い小さいのがくっ付いてるのもあり

暑くて

暑くて

 

寝ながら無意識にパジャマを脱いで

わたしはパンツ1丁で寝てました

 

わたしより早く目覚めた小さいのは

ぐぅぐぅ寝てる

わたしの背中をビンタ

 

○○ちゃんは

デリカシーが無い!

覚えたてであろう

横文字で寝起き説教喰らいました

 

わたしの家の

わたしの部屋の

わたしの布団の上でね

 

 

暑けりゃ

パンツ1丁で寝るなんて

いつものこと

ちび姫だって見慣れてるだろうし

今更何を騒いでるのやら、、、

 

お年頃なの?

女の子は謎です

 

自分の部屋なんだから

自由に寝させてよ

 

というか

いい加減

1人で寝てくれ

 

 

という

お話