マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

明日は金曜日

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210514003952j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

休みが一瞬で終わりました

のんびりする間も無く

休みはぶっ飛んで進みました

そりゃ

もう

コンコルドにエンジン300個くらい付けて

良質なジェット燃料をゴクゴク呑みながら

軽快にわたしを夕方へと運びましたよ、、、

 

仕事のときは時計の針が

ナメクジにでもなったかの様に

のたのた進むくせに

休日となりゃ

3本全てが秒針みたく

ずんずん進みやがります

 

あれ?

もしかして

今日はまだ昨日なのでは?

 

もしかして

わたしはいつの間にか寝てしまって

全て夢だったのかも、、、

 

f:id:kefuo:20210514005046j:plain

 

そっかー

そーだよね

 

幾らなんでも

時間が過ぎるのが早すぎるもの

今日はまだ昨日なのかぁ、、

んで

明日は休みなんだ

 

うん

きっと

そーなんだ

、、、きっと

 

 

 

さてさて

 

 

夢の中では糞暑い一日でした

 

茄子を植えたり

オクラ蒔いたり

アイスこぼしたり

色々しながら

ぐったりでした

 

せめて

明日はのんびり休みたいなぁ、、、

 

今日は木曜日

今日は木曜日

今日は木曜日

今日はm、、、

 

という

お話