マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

にゃん天使

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210511213939j:plain

フジ デジカメ

 

 

さてさて

 

 

友人宅のにゃんこが天使になってました、、、

最近は

わたしの体調が不安定だったり

友人が忙しかったりで

全然遊びに行けなくて

天使になってから随分経って耳にしました

 

あまり撫でさせてはくれませんでしたが

カメラ向けても逃げず

ゴロンゴロン転がったり

綺麗なお目目を向けてくれる美人さんでした

 

f:id:kefuo:20210511214327j:plain

フジ デジカメ

友人宅は

にゃんこが数匹居ましたが

天寿を全うして

次々に天使になってます、、、

 

にゃんこにも寿命があり

それは

わたしみたいなボンクラ人間よりも短い

なんとも

寂しい話です

 

全国の幸せなにゃんこちゃん

少しでも良いから

わたしより長生きしてください

 

という

お話