マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

削り節は揺れる

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210504230335j:plain

イカDlll + ヤシコール5cm F2.8(テッサー型)

 

 

 

女性なら股と顔で

男なら金と名前で

大概のものは手に入る世の中

 

まぁ

賞味期限切れりゃお払い箱

金だって無限じゃない

チヤホヤされる時間は

本人が思ってる以上に短いもの

 

才能だろうが

資産だろうが

謙虚さ忘れちゃ

ゴミ屑ですからね

 

 

縁と運をちょこちょこ節約していきましょ

 

 

 

 

さてさて

 

 

○○ちゃんの

好きな女のタイプって

イモっぽいよね

 

ちび父

 

分かるー

分かるー

分かるー

酔っ払いの夫婦共

 

 

は?

 

 

ねーねー

イモっぽいって何?

 隣の小さいのが興味津々

 

 

子供は黙ってなさい

 

 

 

素朴というか

田舎娘っていうか

 

 

分かるー

分かるー

分かるー

 

なんか頭にきたので

あれやこれや反論したのです

 

そしたら

ちび父が

ノートパソコンでナニやらコソコソ

んで

酔っ払い夫婦共に

画面を見せながらコソコソ

んで

わたしにパソコンを見せ

女の子の画像を

どんどん出して

 

どの子が可愛い?

 

 

この子

 

 

ほら!

ほら!

やっぱねー!

 

カチンと来てる所に

次の画像集

 

どの子?

 

 

、、、この子

 

 

ほらね!

やっぱね!

ほら!

 

 

 

何かムカついてきて

次々問題?を出してもらいましたが

8回目くらいで

好みを当ててくる酔っ払い共が

恐くなってきました

 

 

ねぇ

なんで分かるの?

 

 

だって、、、w

 

○○ちゃんの好みって

昔から変わらんもん

 

 

んー、、、

 

 

ねぇねぇ

わたしは

○○ちゃんの好み?

 

子供は黙ってなさい

 

 

なーーんか

納得できないなぁ、、、

 

 

長い付き合いの友人の好みって

そんな分かるものですか?

 

 

なんかモヤモヤした

日曜の

お好み焼きで呑み会」

での一コマでした

 

 

という

お話