マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

金太郎飴の濡れ場

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210426203113j:plain

カロフレックス プロミナーF3.5 75mm

 

 

フィルムを送り現像に出そうと

数えたら

ブローニーが20

35mmが6

フィルムケースに「A型」

と書かれたのを見て切なくなりました

Aさん元気かなぁ、、

いい持ち主に恵まれたかなぁ、、、

 

 

 

さてさて

 

 

とある

お姉さんが

「大人になった」と自覚したこと

について書いてました

 

あれこれ思い浮かべたのですが、、、、

 

レンタルショップの暖簾を躊躇なく潜れる

しか出てきませんでした、、、

 

給料貰って仕事したとか

酒の美味しさが分かったとか

たばこの旨さが分かったとか

結婚したとか

色々ありそーなものですが

 

R18暖簾が潜るとき軽くなったしか、、、、

 

いえ

最近は借りに行ってないですよ!

 

だって

整形まみれで

みーーんな同じ顔に見えるし

幼稚な規格モノ多いし

パッケージ詐欺多いし

、、、

いやいや

 

整形顔が好きなのを否定はしません

わたしは嫌い

ってだけです

 

どいつもこいつも

クリクリ巨大お目目で

整った鼻で

何が良いの?

って思うだけ

 

整形しない自然なままで可愛いのに

なーーんで

プラモ顔になるんだろう?

 

いっそ

草薙少佐みたく

脳の一部残して全身ロボットになれば?

 

流行り廃りにあわせて

一々顔いじってどーすんだろーね

 

重ね重ね言いますが

「整形」を否定はしませんよ

 

所詮物事は自己満足で造られてる

人間の世の中

流行に合わせて版画改造して満足できる

安い価値観も今時なんでしょう

それで良いのでは?

 

ただ

わたしの目の前にきたら

遠慮せず

量産型だね

と言わせていただきます

 

わたしゃ

その程度の

そーいう人間です

あしからず

 

パッケージを眺めるたび

別の意味でニヤニヤしてしまう

今日この頃です

 

最近は行ってませんがね

 

 

という

お話