マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

土曜の徒然

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210426174348j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

 

昨日いびきかいてたよ

 

土曜の朝

寝起きにちび姫が言ってきました

 

えぇぇぇ

いびきは嫌だなぁ

 

いつか嫁さん候補の彼女が出来たら

嫌われるかも、、、

 

あれ?

○○ちゃん太った?

 

作業着に着替えてたら

眺めてた小さいのが近づいてきて

お腹をぎゅ

 

太ったのかなぁ、、

 

なんで太ったの?

 

なんでだろ?

 

 

 

さてさて

 

 

 

その夜

 

たこ焼き突っつきながら

のんびりしてたら

 

ちび姫の

「男の子は子供」

が始まりました

 

スカートめくるし

大声で騒ぐし

すぐ自慢話するし

 

▲▲君なんて

この前

わたしの胸触ってきたし

 

ちび姫の胸は

知り合いの工事会社の仕事より丁寧な

平地です

 

ふーん

 

聞きながら

イタイイタイ

昔の自分をボコボコにされてるよーで

挫けそうでした

 

それにしても

うちの娘(仮)の平らな胸(?)触るなんて

▲▲君いい度胸してんなぁ

 

お父さんには内緒だよ

 

何で?

 

怒るから

 

ふーん

 

○○ちゃんは大人だから

怒らないよね?

 

 

、、、うん

オコラナイヨ

 

 

なんと言うか、、、

分かってて釘刺してくるというか

反応見て楽しんでるというか

この感じ

ちび姫はどんどん

母親に似てきたな

 

 

という

お話