マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

この▲×■野朗、●■×を切り取って、、、

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210422180518j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

昨日

帰宅し後ゴロンと横になって

ねこみたく伸びたら、、、、

 

朝でした、、

 


www.youtube.com

 

 

ディアボロLv.100でも居たのかな?

 


www.youtube.com

 

或いは

プッチ神父が本気出したのかな?

 

f:id:kefuo:20210422182017p:plain



 

なーーんてことは無く

単に疲れと老いのダブルパンチで

ぐーぐー寝てただけなんですけどね

 

 

 

 

思ったより

身体はキツイみたいです

 

 

さてさて

 

 

仕事に田んぼに畑に、、

糞忙しい時期に

出てしまいました、、

 


www.youtube.com

 

当然買うよね

糞疲れてへとへとでも

わたしゃ

今日も愛しいヨナちゃんの為に

冒険に行かなきゃいけないんです

 

まぁ、、

誰のためにもならない冒険なんですけどね、、、

 

てな訳で

行って来ます

 

という

お話