マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

風物詩

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210319204541j:plain

Kowa SIX KOWA85mm F2.8

 

 

ハゲる夢見ました

今までで一番恐い夢でした

 

死ぬのは良いけど

ハゲたくない、、、

 

 

さてさて

 

 

 

軒先にツバメが渡って来ました

桜も満開になり

藤の盆栽も花芽が伸びてきました

 

田起こしするトラクターが増え

現場でウグイスが鳴いて

真夜中に窓の外でにゃんこが鳴きます

 

近所に変質者が出てませんが

 

春ですねぇ、、、

 

でも

明日から気温が下がるようです

 

毛布仕舞っておかなくて良かったぁ~

おこた仕舞わなくて良かったぁ~

 

現場でも

暑い暑いと汗だくになり

冷たい風に

寒い寒いと震えてるのに

 

休憩は

フラフラ徘徊して写真撮りながら

たんぽぽ何かを見つけては

春だなぁ、、、

と呟いてます

 

作業着でカメラ片手に

独り言を呟く大人、、、

 

f:id:kefuo:20210406201227j:plain

 

こりゃ

不審者ですね、、

 

以後気をつけます

 

という

お話