マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

嬉々怪々

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210306155100j:plain

カロフレックス プロミナーF3.5 75mm

 

悪天候なのを言い訳に

遊びの誘いを断りゴロゴロ

 

軽く部屋掃除してから

おこたで本を読んでたら

いつの間にか寝てました

 

昼寝して

目が覚めたとき薄暗いと

いつも

早朝だと思い

一瞬混乱するのですが

呆けるって

こんな気分なんですかね?

 

寝ぼけたまま

混乱したまま

長生きするなんて

わたしには苦痛です

 

 

さてさて

 

 

ばーちゃんは年寄りのお茶のみ

じーちゃんはお出かけ

わたしは留守番

ナニやら

こー書くと

昔噺みたいですね

 

家を守る留守番が

ぐーすか寝てるのもどーかと思いますが

とりあえず

平和な一日でした

 

なんとなくパソコンのメール画面を開くまではね

 

 

お家にいないの?

 

なんで電話にでないの!

 

遊びに行くからね!

 

というような

小さい

怪文章メールが届いてました、、、

 

携帯無くなったからと言って

妖精から逃げられる訳ではないようです

 

という

お話